*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。



小樽 運河沿いにある美味しい回転寿司のお店 函太郎小樽店

こんばんは、
昨日今日と暖かかったですね!
ただ、夜になって冷えてきたので、
明日の朝の道路がちょっと怖いです。
安全運転に気を付けたいと
思います!

今日は日曜日にお伺いした、
回転寿司のお店をご紹介します♪
母が突然回転寿司が食べたいと言い出し、
どのお店に行こうか悩んだ結果、
最近家族の中で評判が良かったので、
こちらのお店にお伺いしました。
お店の名前は、
「函太郎小樽店」
といいます。

IMG_6169.jpg

名前 函太郎 小樽店
住所 北海道小樽市港町5-4
電話 0134-26-6771
時間 11:00~22:00
休み なし
HP http://www.kantaro-hakodate.com/

函館に本店がある回転寿司のチェーン店で、
北海道では函館市と隣りの北斗市のほかは、
小樽しかありません。

そんな函太郎小樽店さんでいただいたものを
順にご紹介します♪
IMG_6163_2015012721514889a.jpg
にしん

IMG_6168_201501272152158dd.jpg
しめさば

IMG_6165_20150127215156a98.jpg
えんがわ

IMG_6167.jpg
サーモン

IMG_6166.jpg
たち天

IMG_6164_20150127215151e37.jpg
軍艦三昧(いくら、うに、ネギトロ)

他の回転寿司のお店よりも、
若干高めですが、
どれもネタの良さは素晴らしいですね。
定番メニューのほか、にしんやタチ天といった、
新鮮じゃないと味わえないメニューは
さすがの美味しさでした!
家族にも大満足で喜んでくれました♪
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
