*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。



小樽 美味しいパエリヤが食べられる素敵な洋食屋 マンジャーレTAKINAMI

こんばんは!
今日は仕事がうまくいきそうで、
ちょっと嬉しい日になりました。
明後日には結論が出るらしいので、
良い方向になることを
祈りたいと思います。

今日は昨日お伺いした洋食のお店を
ご紹介します。
昨日母が突然、パエリヤが食べたいと言い出し、
小樽で美味しいパエリヤといえば、
やっぱりこのお店です!
お店の名前は、
「マンジャーレTAKINAMI」さんといいます。

IMG_6012.jpg

名前 マンジャーレ TAKINAMI
住所 北海道小樽市色内2-1-16
電話 050-5798-7609
時間 ランチ11:30~15:15(L.O.14:30)
    ディナー17:30~21:30(L.O.20:30)
休み 水曜日
HP http://r.gnavi.co.jp/h120700/ (ぐるなび)

マンジャーレTAKINAMIさんは、
パスタやピッツァのほか、
小樽で今少しずつはやっている
しりべしコトリヤードなども出す、
素敵な洋食のお店です。

お店のテーブル席に座ると、
IMG_6007_20150119201915971.jpg
水とタオルを出してくださいます。

それでは頂いたものをご紹介します。
IMG_6008_201501192019145ab.jpg
ウーロン茶

IMG_6010.jpg
オニオングラタンスープ

IMG_6009.jpg
パエリヤ

まずはメインのパエリヤ、
パエリヤ鍋を使いお米から作る本格派、
具材も海の幸が沢山入り、さらに鶏肉も入っていて、
良い出汁がお米に染み込み、
素晴らしい味わいでした。
そしてオニオングラタンスープも、
熱々で玉ねぎの甘さが口の中に広がり、
こちらも美味しかったです。
ドリンクも料理と一緒だと、
+200円で頼めるのでお得ですね!

海の幸が有名な小樽、
お寿司やお刺身も良いですが、
たまにはパエリヤで海の幸を味わうのも
良いのではないでしょうか?^^
ちなみにパエリヤは2人前からの注文となり、
注文してから40分程度かかるので、
事前に伺う旨を電話し、注文しておくことを
お勧めしますー!
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
