*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。



第52回ワイン会「緊急開催!マリンブーツ最後の持ち寄りワイン会」参加者募集

2013年7月20日現在、
おかげさまで満席となりました。
引き続きキャンセル待ちを募集しておりますので、
キャンセル待ち希望の方は、
メールフォームより
キャンセル待ち希望と記載し、
送信お願いいたします。


こんばんは、
昨日無事に51回目のワイン会が終わりました。
通常ですと次回のワイン会は来月開催なのですが、
今回事情があり今月もう一回開催しちゃいます。
詳しくは下記をご覧ください。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私のワイン会で何度も利用させていただき、
素晴らしい魚介料理を提供してくださっていた、
マリンブーツさんが7月いっぱいで閉店してしまいます。
そこで7月の最終日曜日である28日にみんなでもう一度
マリンブーツさんの食事をいただきたいと思い、
イベントを企画させていただきました。
今回は持ち寄りワイン会としたいと思います。

998341_498451990228650_554436414_n.jpg IMG_1264_20130719213828.jpg IMG_1277_20130719213831604.jpg



ワイン会概要

1.名称 「マリンブーツ最後の持ち寄りワイン会」
2.日程 2013年7月28日(日)17:00~
3.場所 「マリンブーツ」
     北海道小樽市銭函2丁目1番2号
     TEL 0134-62-5737
4.会費 5000円+ワイン1本
5.定員 7名+主催者1名(よし) 計8名

ご参加いただける方は、
左側のメールフォームより、
「第52回ワイン会参加希望」
と書き、
本文にお名前と当日連絡のつく連絡先を
記入のうえ、
ワインのバランスをとるために、
ご持参するワインの書き込みを
していただけると幸いです。
よろしくお願いします。

最後のマリンブーツを
みんなで時間の許す限り楽しみましょう!
参加者お待ちしています。
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
