*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

ブログを読んでくださっている皆様、
あけましておめでとうございます。
昨年は沢山ブログを読んでくださり、
ありがとうございました。

今年の正月は兄家族、姉家族が、
3年ぶりに勢ぞろいしたので、
とてもにぎやかな正月となりました。
ということで、
正月3ヶ日ブログをお休みしていましたが、
今日からブログを再開します。

最近は仕事が忙しく、
ブログの更新頻度も少なくなってますが、
これからもゆるゆると
更新して行きたいと思いますので、
皆様よろしくお願いいたします。

去年の最初のブログでは、
今年の目標などを書きましたが、
今年もとりあえず、
健康で美味しいものを食べ、
美味しいものを飲み、
あちこちの葡萄畑やワイナリーを
見学できたらと思います。
後は婚活なども、
頑張ってみようかな?(笑)

それでは本年も、
よろしく願いいたします。

2012年1月4日

よし
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
