*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。



第34回ワイン会 みんわい的日本酒持ち寄り会参加者募集ー!

今月のイベントアップが、
遅くなり申し訳ありません^^;

早速ですが、
今月のイベントは、
今年の2月に開催して、
大好評だった日本酒持ち寄りの会
http://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-624.html
そちらをパワーアップさせて、
再び開催します!

小樽で日本酒の合う料理といえば、
やっぱりお寿司ということで、
第2回の今回は、
お寿司屋さんで開催します!

今回の会場となるお店は、
「寿し処たかつか」さん。
まだそれほど知られていないお店ですが、
寿司を握っているオーナーは、
小樽で一番有名といっても過言ではない、
政寿司の本店で店長まで勤めた方。
その後独立して、
現在のお店を始めたそうです。
先日そちらのお店の料理を
いただくことがありましたが、
とても美味しく、
ぜひ皆様にも食べていただきたいと思い、
今回の企画を思いつきました。
直前での募集で、
大変申し訳ありませんが、
皆様のご参加お待ちしています!

IMG_0746_20110223234101[1]


日本酒持ち寄り会概要

1.名称 「日本の葡萄酒を飲む会」
2.日程 2010年11月22日(火)19:00~
3.場所 「寿し処たかつか」
     北海道小樽市花園1丁目5番4号
     0134-22-0008
4.会費 4000円+日本酒一本
5.定員 9名+主催者1名 計10名

小樽開催ということで、
遠方からいらっしゃる方は、
大変かと思いますが、
遅刻しても大丈夫ですので、
ぜひ気軽にご参加ください!
一緒にみんなで持ち寄った日本酒を
楽しみましょう♪
よろしくお願いします!

参加希望の方は、
左側のメールフォームより、
件名「日本酒持ち寄り会参加希望」
と書き、
名前と連絡先を書いて、
送信してください^^
よろしくお願いします!
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
