*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。



第5回小樽ワイン会参加者募集♪

毎月幹事持ち回りで、
私も参加させていただいている、
小樽ワイン会の参加者募集の案内が来たので、
当ブログでも紹介させていただきます。
1回目の様子は、
http://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-489.html
4回目の様子は、
http://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-597.html
こちらをご参照ください。

今回の幹事である、
Iさんから当会の募集枠として、
3名いただくことができました^^
今月の会場は、
私の大好きなラ・シュミネさん。
http://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-526.html
小樽にある、
正統派フレンチの名店です。

今回はそんなフレンチに合う
3000円程度のワインを
一人一本持ち寄って
みんなで楽しみたいと思います。
持ち寄りワイン会は、
普段自分が選ばないようなワインを
飲むことができたり、
とても楽しいですよー♪

60726949_101.jpg 60726949_246.jpg

ワイン会概要

1.名称 「第5回小樽ワイン会」
2.日程 20111年5月22日(日)18:00~
3.場所 「ラ・シュミネ」
     北海道小樽市稲穂3-10-13
     0134-33-1885
4.会費 4200円+3000円程度のワイン1本
5.募集人数 3名(定員は12名の予定です)

ぜひ皆様と美味しいフレンチと
美味しいワインをご一緒できるのを、
楽しみにしております!
みんな素敵な方ばかりなので、
気軽にご参加ください。
よろしくお願いしますー^^

参加希望の方は、
左側のメールフォームより、
件名に「第5回小樽ワイン会参加希望」と書いて、
本文にお名前と連絡先を書いて、
送信してください^^
よろしくお願いしますー!


みんわいワイン会in札幌5月ワイン会も
引き続き2名募集中です^^
http://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-662.html
こちらもぜひご参加お待ちしていますー!
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
