*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。



チャリティーワインパーリィーのお知らせ

東北地方太平洋沖地震に被災された皆様、
謹んでお見舞い申し上げます。

今回、ワイン仲間のえりりんさんが、
チャリティワインパーリィーを企画されたので、
私のコミュでもご案内させていただきます。
もちろん私も参加しますので、
ご都合良い方いましたら、
ぜひご参加ください。

以下は、えりりんさんからいただいた、
案内文です。
ご参照ください。

====================================

東北地方太平洋沖地震で不幸にも犠牲になってしまった皆さまのご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆様やそのご家族ご友人の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

そして日本の経済が沈滞しかけ、二次被害三次被害とも言えるような状況も見受けられます。

ワインラヴァーズらしい支援をしませんか
美味しいワインを持ち寄って、美味しい料理をいただいて、楽しいおしゃべりやワイン談義、気がつくと時間なんかあっという間…そんなひと時で、さらに被災地の皆さんに支援しちゃうというえりりん的チャリティワインパーリィを開催いたします

3月24日(木)20時スタート
ダイニング イル・ネージュ(北12条西1丁目 北12条駅歩いて3分くらい)
会費4000円+ワインあるいはその他の飲み物持ち寄り
立食の予定です楽な靴でね

チャリティオークションを行いますオークションになりそうなものの寄贈をお願いします
もちろん、ワインもいいですねダルビッシュのサインボールなんてのもいっそのこと「肩たたき券」とか「お手伝い券」だってかまいません最終手段は、アタシ自身をオークションしちゃうとかえ?それはダメ?


会費の一部及びオークションの収益を、被災地援助に使います。
具体的には、被災地へ炊き出しに向かうワイン仲間の「クックラック号」の活動を支援させていただきます。
http://ameblo.jp/hayashiism/


さぁ、そこでPCを見つめているアナタ、携帯を握りしめているキミ
出来る支援は楽しい支援
Pray for all微力だけど無力じゃない
立ち上がってやる日本
楽しく美味しく応援しましょ

====================================

ご参加希望の方は、
左のメールフォームから、
件名「チャリティーワインパーリィー」
と書いてご応募お願いします。

今、札幌は自粛ムードが漂ってますが、
被害がなかった私たち、
必要以上の自粛は、
日本にとってマイナスになります。
ぜひ、ワインを飲んで、
みんなで楽しくチャリティーしましょう!
ご参加お待ちしています。

プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
