*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。

スポンサーサイト


ご報告&お礼

こんばんは。
昨日、先日受けた検査の結果を聞きに
行ってきました。
そこでいつものお店紹介は一休みして、
その後報告をさせていただきたいと
思います。

去年の11月1日のブログ
お知らせしたとおり、
去年の10月に受けた検診で、
とある異常が見つかりました。
その内容は詳しくは書けませんが、
大きなものから小さなものまで、
4つほどありました。
お医者様と相談した結果、
投薬治療ではなく、
まずは摂食摂飲および運動による
3ヶ月間の経過観測を
しようということになり、
今月15日に3ヶ月が経過したため、
改めて検査を受けてきました。

結論から先に書かせていただくと、
4つあった異常は、
2勝2敗と言うことで、
2つは正常値にまで回復、
残り2つは数値は低下したが、
残念ながらまだ異常値を示していました。
ただ、大きな問題となっていた数値が、
正常値に戻り、
私も一安心でした。
お医者様からも、
今後も投薬治療は行わず、
摂食摂飲そして運動をしていれば、
良くなるだろうとおっしゃっていただき、
さらに飲酒や外食についても、
節度を保ち、毎日出なければ、
OKというお言葉をいただきました。

ということで、
これからはまた少しずつワイン会や、
外食にも行きたいと思います。
ただ、自分の最終的な目標は
すべての数値で正常値を
達成すると言うことなので、
お誘いいただいた会すべてには、
参加できないと思います。
その点はあらかじめお詫び申し上げます。
申し訳ありません。

今回、病気になって
大好きな飲酒や外食を
控えなければいけないのは、
とても辛いことでした。
しかし、病気になり、
多くの方から励ましや応援を頂き、
そのおかげで頑張ることができました。
病気になったことは残念ですが、
病気になったからこそ、
そうした人の温かさを触れることができたのは、
とても良かったと思っています。
改めて励まし応援の声、メール等いただき、
そうした声のおかげで、
3ヶ月間頑張ることができました。
そしてこれからも頑張ることができます。
ありがとうございました。

いつもの楽しいブログではなく、
私個人のことについての駄文となり、
失礼いたしました。
明日からは再びお店やお酒の紹介を
していきたいと思いますので、
これからも末永くよろしくお願いいたします。

長文読んでいただき、
誠にありがとうございました。


平成23年1月21日

北海道の美味しいお店とお酒
よし
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
