*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。

スポンサーサイト


お知らせ

こんばんは、
いつも当ブログを読んでいただき、
ありがとうございます。

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
一つ前のブログで、
数名の方からブログで不適切な内容がある、
以前のブログの中で、
許可を取らずに写真撮影し掲載されて困る等、
コメントをいただきました。
内容を読ませていただき、
私自身反省し訂正したり、
いくつかの記事を限定公開とさせていただきました。
ご指摘の点に関しましては、
心から反省しております。
と同時に、
そのコメントを読んだ方からも、
いただいたコメントの内容が不快だ。
といったメールをいくつかいただきました。

私なりにどうしようか悩み、
今回コメント欄及びトラックバックをしばらくの間、
閉鎖させていただくことにしました。
コメント欄は私と読んでくださっている方との、
大切な交流の場所だと考えてきましたが、
書かれたコメントによって
読んだ方に不快な思いをさせるのは、
とても心苦しいので、
今回閉鎖することにしました。
ただ、コメント欄及びトラックバックを閉鎖した結果、
今までいただいたコメントも、
表示できなくなってしまいました。
今までコメントいただいた皆様、
本当に申し訳ありませんが、
お許しください。

このブログで何度か書いていますが、
私のブログでお店等に迷惑をかけるのは、
本望ではありません。
それであればブログを閉鎖すれば良いのかもしれませんが、
私自身ブログをやめたくないという思いはもちろん、
これまでブログに掲載することを許可してくださり、
応援してくださっているお店の方もいらっしゃるので、
閉鎖はしません。
もし私のブログで、
迷惑しているお店等ございましたら、
今後は左のメールフォームから、
どちらのお店の記事かわかるように書いて、
ご一報ください。
お店に連絡しお詫びをさせていただいた後、
該当記事を削除させていただきます。
なお、どのお店の記事か特定できない場合は、
対応できませんので、ご了承ください。
面倒くさい方法で申し訳ありませんが、
ご理解いただけると幸いです。

ただ、当ブログの閉鎖を運営会社に連絡しようと
思っていらっしゃる方もいるようです。
運営会社が私のブログの内容が不適切で、
閉鎖に値すると判断されると、
当ブログは閉鎖されます。
そうなると今まで読んでくださった方にお礼もいえずに、
閉鎖になってしまうかもしれません。
ですので、この場を借りてお礼させていただきます。
今まで当ブログを読んでくださり、
そして励みになるようなコメントをしてくださり、
本当にありがとうございました。

それでは今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします。
私のひとりよがりな考えを
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
