*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。



ご報告&お詫び

こんばんは、
当ブログを書いているよしと申します。
いつも長ったらしいブログを読んでいただき、
ありがとうございます。

このたび当ブログの趣旨には
そぐわない内容ですが、
ご報告とお詫びをさせていただきたいと思い、
記事を書かせていただきます。

実はこの度、
私事ですが健康診断で
異常が見つかり、
11月からしばらくの間、
食べ歩き飲み歩きが
できなくなってしまいました。
ですので今日以降ブログの内容は、
過去に私がお伺いして
紹介していなかったお店が中心となります。
幸か不幸か、最近の遅筆のおかげで、
ブログに書いていなかったお店が、
沢山あるので、
しばらくはブログに書くネタには、
困らなくてすみそうです^^;

そしてもうひとつ、
毎月主催しているワイン会についてですが、
こちらは私の唯一の楽しみであり、
すでに準備しているワインも沢山あるので、
担当医の許可をいただき、
これからも引き続き、
月に一度開催していきますので、
これまで同様、
ご参加いただけたら幸いです。
他の主催しているワイン会には参加せずに、
自分の会だけ開催し参加するというのは、
なんとも自己中心的な話しで、
本当に申し訳ないのですが、
私のわがままだと思い、
どうぞお許しください。
そしてすでに参加の意思を伝えていた
ワイン会等も参加できなくなったことを、
謹んでお詫び申し上げます。

本来であれば、
いつもお世話になっているお一人お一人に
お伝えしなくてはいけないところですが、
このような形での報告となり、
申し訳ありません。
差し支えなければ、
これからも変わらぬご愛顧
いただけたら幸いです。

こう書くと重大な病気などと
思われがちですが、
そんな重大なものではありませんので、
どうぞご安心くださいね。
今まで食べ飲み急いできた分、
少し休んで身体を動かし、
体調を整えなさいという、
神の啓示だと思い、
頑張っていきたいと思います^^

最後にもう一度書かせていただきますが、
ブログはこれからも書き続けますし、
ワイン会も続けていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。
楽しくも無い文章、
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



平成22年11月1日

よし
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
