*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。



第2回小樽ワイン会参加者募集♪

10月27日現在、
おかげさまで満席となりました^^
引き続きキャンセル待ちを
募集しておりますので、
キャンセル待ち希望の方は、
メールください♪
よろしくお願いします!


10月から始まり、
私も参加させていただいている、
小樽ワイン会。
その2回目が開催されるので、
案内させていただきます^^

今回の幹事は、
私のワイン会にもご参加いただいている、
Kさん。
とっても楽しく素敵な方で、
小樽のお店についてとっても詳しいのです。

今回のテーマは、
8月の当コミュのワイン会に
ご参加いただいたときに話しが出た
「小樽のお寿司屋さんの料理に合うワイン持ち寄り会」
です。

小樽に数あるお寿司屋さんの中で、
味も値段も素晴らしい(笑)日本橋さんを
Kさんが説得して、
低価格な会費でワイン会を
開催できることになりました。
ぜひお寿司屋さんの料理に合いそうな
ワインを1本持って、
みんなで参加しましょう^^

以下はKさんのワイン会紹介文です。
ぜひご参考ください^^

------------------------------------

小樽ワイン会開催のご案内

日時:平成22年11月21日(日) 午後6時から

会場:小樽寿司屋通り 日本橋
         小樽市稲穂1丁目1-4 Tel:0134-33-3773

会費:¥6000(但し、1人ワイン一本持ちより)
   ※日本橋のワイン会用創作料理に会いそうな白・赤・泡・ロゼをイメージしてお持ち下さい
    人数と持ち寄るワインを連絡下さい

人数:10名

------------------------------------

ご参加希望の方は、
左のメールフォームから、
件名「第2回小樽ワイン会」
と書いて、
連絡先を教えてくだされば、
私からKさんに参加の意思を
お伝えします。

美味しいおすしと創作和食、
そしてワインをみんなで楽しみましょう♪
皆様のご参加お待ちしておりますー!
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
