*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。



6月のワイン会募集開始しますー!

5月26日現在、
参加申し込みが12名となり、
満席となりました!
引き続きキャンセル待ちを募集してますので
キャンセル待ち希望の方いらっしゃいましたら、
メールお願いしますー!


5月のワイン会も、
昨日無事に終了しましたので、
6月のワイン会の募集を開始します♪

6月のテーマはずばり、
「マニアックな世界のワイン選手権!」
です。

名前のとおり、
ずばりマニアックな国のワインを、
飲み比べて1位を決めちゃいましょう^^
意外な国が美味しかったり、
おいしそうと思ってた国がそうでもなかったり、
いろいろな味を、
みんなで楽しんじゃいましょう^^
マニアックな国のワインを
お持ちの方はぜひご持参お願いします!

マニアックな国のワインをお持ちではない方も、
もちろんぜひご参加ください♪
お持ちでない方は、
よしが持っているマニアックな国のワインから、
一本選んでくださいね^^
よろしくお願いしますー!

そして、そんなマニアックな会を
開催させてくださるお店は、
小樽で素晴らしい料理を出してくださる、
「なまらや」さんです。
リーズナブルでとっても美味しい、
なまらやさんの料理をみんなで楽しんじゃいましょうー!

ワイン会概要

1.名称 「マニアックな世界のワイン選手権」
2.日程 2010年6月13日(日)18:00~
3.場所 「なまらや」
     北海道小樽市花園3-6-6
     HP http://www.geocities.jp/gitagan/mframe.htm 
     地図  http://www.geocities.jp/gitagan/honten/map.gif
4.会費 4000円(ワイン持込しない方)
     2500円(ワイン持込してくださる方)
5.定員 11名+主催者1名 計12名
     (最少開催人数6名)

IMG_0522.jpg IMG_4539.jpg IMG_5198.jpg



ワインリスト(持込しない方は、この中の国から1つお選びください^^)

中国白
中国赤
インド白
インド赤
タイ白
タイ赤(選択済み♪)
ブルガリア赤(選択済み♪)
チェニジア赤
グルジア赤
メキシコ白
メキシコ赤
マケドニア白
マケドニア赤

ご参加希望の方は、
左側のメールフォームより、
件名「ワイン会参加希望」
と書いてメールください^^
よろしくお願いしますー!
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
