*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
いよいよ2010年ですね^^
年頭の挨拶ではありませんが、
去年を振り返り、今年の目標を書きたいと思います^^

思い返せば、
2009年は公私共にいろんな「変化」があった年でした^^
公という意味では、仕事で異動になり、
これまでのようにのほほんとした感じではなくなり、
より責任が増して忙しくなっちゃいました(笑)
そして私のほうは、
大切な別れと出会いを経験し、
そのほかにも素晴らしい出会いが沢山ありました。
出会ったすべての皆様、
本当にお世話になりました^^
出会いという意味では、
私の去年のライフワークとなった、
月1回のワイン会をはじめて主催したのも、
去年でした。
そのほかに、ブログの移動などもあり、
ここ数年のなかで、
とても変化に富んだ、
充実した1年だったと思います。

さて、2010年ですが、
今年は「変化」したことを「熟成」させる
1年にしたいと思っています。
仕事もいよいよ本格的に動き始めるので、
まずは地に足をつけて、
じっくりと取り組んでいきたいと思います。
そして、大切な人とは、
これまで以上にお互いを尊重しあえるような、
関係になりたいですし、
今まで出会った方とも、
より深く知り合えるようになり、
新しい出会いも増やしていきたいと思います。
そして、月1回のワイン会も
みんなが参加したいと思えるような、
そして会の趣旨である、
みんなでわいわい気軽に楽しめる会を
企画していきたいと思っています。

新年一発目のブログが、
まったくもって私事な文章で
申し訳ありませんー^^;
でも、これを今年の12月31日に
見返すのが今から楽しみです^^
いったいどんな一年を過ごすんでしょうねー^^

最後に昨年出会ったすべての皆様、
本当にありがとうございました!
今年もも色々とお世話になる部分、
多々あるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします^^
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
