*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。

スポンサーサイト


仙台 披露宴二次会会場としてぴったりな素敵なお店 ダイニングバーアバンギャルド

こんばんはー!
今日は健康診断でした。
あまり喜ばしい結果ではなかったので、
これからも健康に
気をつけたいと思います...

初めてブログを読んだ方は、
http://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-1.html
こちらをご一読していただけるとうれしいです。

今日も仙台特集!
今日は結婚式の二次会で行ったお店を
ご紹介しますー^^
お店は貸切で、
とっても楽しい時間を過ごしました^^
とはいえ、ここは美味しいものをご紹介しているブログ、
今回も会の内容ではなく、
料理を紹介しますー!
お伺いしたお店の名前は、
「ダイニングバーアバンギャルド」さんです^^

IMG_8331.jpg

名前 ダイニングバーアバンギャルド
住所 宮城県仙台市青葉区一番町4-10-11 稲荷小路北口角 毎日ビル4F 
電話 022-225-8028
時間 19:00~05:00
休み 日曜日・祝日
HP http://r.gnavi.co.jp/t063300/(ぐるなび)

お店は小さなビルの4階にあり、
階段しかないので、
かなりヒーヒーいいながら、
上りました^^;
アメリカにあるバーのような
雰囲気の店内は、
隠れ家的な利用もできそうな、
素敵なお店でした^^

それではいただいた料理を
ご紹介します!
まずは飲み物から、
IMG_8337.jpg
フランジア 白 N.V

フリードリンクのワインです^^
ボックスワインの代表的な
こちらのワイン、
すっきりした味わいですが、
あまり飲んだことのない味でした。
品種もさっぱりわかりません^^;

続いて料理の数々ですー!
IMG_8334.jpg
トルティアチップス

IMG_8336.jpg
若鳥のたたき

IMG_8343.jpg
冷しゃぶサラダ

IMG_8345.jpg
ムール貝の白ワイン煮

IMG_8346.jpg
鶏の唐揚げ 

IMG_8356.jpg
トマトパスタ

料理に関しては、
パーティプランということもあり、
味もそこそこといった感じでした。
ただ、会の進行などもあり、
どうしても時間が経ってしまったので、
その辺はお店の方に申し訳ない感じでした。
ですので、
後から出てきた鳥のから揚げなどは熱々で、
ワインやビールのお供にぴったりといった感じで、
美味しかったですよ^^

こちらも最後に幸せそうな新婚夫婦の写真を一枚^^
IMG_8350.jpg
キャンドルサービスの写真です!
今回披露宴ではキャンドルサービスではなく、
水を器に注いでドライアイスの煙と電飾を光らせる
演出だったので、
二次会でキャンドルサービスが行われました^^
本当に幸せそうなお二人で、
結婚がうらやましくなりました^^

それでは、またー^^
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
