*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。



ワイン会告知 北海道17ワイナリーワインフェスティバル2009に行こう!参加者募集

11月のワイン会がおかげさまで、
即日満席^^
皆様本当にありがとうございます!
参加できなかった方もいらっしゃるので、
その代わりというわけではありませんが、
素敵なイベントを一昨日教えてもらったので、
参加イベント作りましたー^^

IMG_9312_20091103082907.jpg IMG_9398.jpg

毎年11月にコム・シェモアさんで開催している
「北海道17ワイナリーワインフェスティバル2009」
が今年も11月29日に開催されますー♪

もちろん私も行くのですが、
正直こうしたイベントは、
一人で行っても楽しくない!
ということで、ご一緒する方募集しちゃいます^^
私は会のはじまる16時には行ってますので、
一緒に楽しんじゃいましょう!

会の内容としましては、
北海道のほぼすべてのワイナリーのワインが、
すべて1杯500円で飲むことができるんです。
また、料理も1品500円or1000円と、
とってもリーズナブルな値段でいただけます。

ワインや料理を買うには、
500円のチケットが6枚つづりで3000円の当日券を買うか、
500円のチケットが7枚つづりで3000円の前売り券を買って、
そのチケットとワインや料理を交換します。
断然、前売り券のほうがお得ですよねー!

ちなみにこの前売り券、
コム・シェモアで買うことができます^^
ぜひ、欲しいという方は、
こちらのトピックにコメントくださるか、
私までメールいただけると、
お店まで前売り券を買いに行かなくても、
お願いしたチケットはお取り置きしてくださり、
当日お店でチケットがいただけます。
私ももう1冊お願いしちゃいました^^
ぜひ、みんなも前売り券を買って、
一緒に道産ワイン楽しみましょう^^

イベント概要

1.名称 「北海道17ワイナリーワインフェスティバル2009に行こう!」
2.日程 2009年11月29日(日)16;00~
3.場所 「コム・シェモア」
     北海道札幌市中央区南2条西5丁目 仲通り
4.会費 各自購入(前売り券 500円×7枚綴り、当日券 500円×6枚綴り)
5.定員 特に無し

希望者は、
ご一緒に参加いただけるのか、
それともチケットだけ欲しいのか、
参加してチケットも必要なのか、
コメントもしくはメールで書いてくださると助かります。
よろしくお願いしますー^^
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
