*「みんなでわいわいワイン会in札幌」ワイン会情報*

第82回ワイン会「第2回日本ワインは熟成するのか?2002ヴィンテージ日本ワイン飲み比べ会」参加者募集中です♪ 
詳しい内容に関してはhttp://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-946.html
をご覧ください。

スポンサーサイト


はじめまして^^

はじめまして、よしと申します。
以前違うところでブログをやっていましたが、
新年度になったこともあり、
こちらで新しくブログを始めました。

北海道のあちこちに出かけるのが好きな私。
その先々で出会った美味しいお店を
ご紹介したいと思っています^^

そしてもう一つ、
私はお酒も大好きなので、
お店の紹介とともに、
私が飲んだお酒もご紹介したいと思いますー!

お店やお酒の感想は、
出来るだけ自分の感じたそのままの感想を
書きたいと思っています^^
ですので、見る人にとっては、
あまり良い印象を持たないかもしれませんので、、
ご了承ください。

もし、ブログをお読みになって、
掲載させていただいたお店の中で、
迷惑な内容があったり、
掲載を取りやめて欲しいなどございましたら、
左にメールフォームがございますので、
是非そちらから連絡してくださるとうれしいです。
また、お店の方本人ではなくても、
迷惑しているという話を聞いた方がいましたら、
差し支えなければ同じように、
メールしていただけると幸いです。

以前のブログをお読みになった方々には、
いろいろとご心配をおかけして、
申し訳ありませんでした。
今後はこちらで頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ブログのリンクについては、
大歓迎ですー^^
それではよろしくお願いしますー^^
プロフィール

よし

Author:よし
小樽在住で、
美味しいものが大好きです!
いろんなお店やお酒を
紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますー!

ブログの内容についてなど、
連絡したいときは、
下記のメールフォームから、
お願いしますorz

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
